FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらしと環境フェスティバルに出展!

 昨日、扇町公園で開催された自治労大阪のイベント「くらしと環境フェスティバル」に、エコブック・ネットのメンバー4人で新作『キンタイくんのぼうけん』と「パッカーくんをたすけるぞ」の展示販売をおこなってきました。

 天気にも恵まれ、思っていたよりも多くの人々で会場はにぎわっていました。

4image.jpg


 八尾現労の高橋副委員長のご厚意(やや強引な呼び込み?)により、多くの労組関係の方々に絵本をみていただくことができました。
 お子さま連れの来場者の方も多く、おかげさまで、好調な販売となり、「パッカーくん」はついに完売となってしまいました!

 ブースに来ていただいた皆様、絵本を購入していただいた皆様、応援、励ましの言葉をいただいた皆様、当日の会場運営で汗をかいておられた皆様、

 本当にありがとうございました!

 昨日はは自分にとって大変価値のある一日でした。
先輩の一生懸命な姿、なつかしい仲間の皆様に再会できたこと、励ましの言葉をいただけたことなど、本当に多くの方々に支えていただいているんだなと実感することが出来ました。がんばるぞ!という気持ちが自然にわいてきたので、気持ちを新たに活動を続けていきたいと思います。

最後にメンバーの皆様へ
昨日は一日お疲れさまでした!
今日は、少し遅れましたが「キンタイくん完成祝い祭」です。約2年間のがんばりを皆でほめあいましょう!
ほな、晩、八尾で…

<べっち>





スポンサーサイト

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

金魚
プロフィール

ecobook

Author:ecobook
環境保全に関する絵本を発行しているボランティアグループです! おすすめのエコ絵本や関西の環境イベントや活動報告などなど。

QRコード
QR
最近の記事
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。